春ですね〜

すっかり春ですね。

私の住む美山でもすっかり暖かくなりました。外は(笑)

うちの中はひんやりしていてコタツはまだまだ現役です(^^;)

新しい生活の始まる春、でもありますが、我が家も様々に新生活がスタートしています。

生活リズムの変化にあわわわとしているうちに桜も満開から桜吹雪に変わり、4月ももう終わり。

環境が変わるといろいろ戸惑うことも思うこともありますが、その場その場でカリカリせずにちょっと泰然と構えてしばらく様子を見るのが大事だなーと思うことが多くなりました。

言葉は言霊、と言われますね。私も言霊を大事にしたいと思っている一人です。

言の葉を大切に、言霊の力を信じて嘘をつかず。結構毎日いろいろあって難しいですが(^^;)でも心がけることで毎日が変わるかなぁ〜と思う今日このごろ。

言いたくなることも多々ありますが、なんとなく静かにやり過ごしてからあらためて見直そうと言い聞かせています・・・って言い聞かせてる時点であんまり穏やかに過ごせてませんね(笑)。

いやいや、毎日楽しく過ごしてます♪

日々のつぶやきはインスタ、フェイスブックでぽちぽちとつぶやいてます。

そちらも覗いてみてくださいね〜

このHPではフェイスブックページのフィードがご覧いただけますが、普段のつぶやきは個人ページでやってます

https://www.facebook.com/galapa.chisato

インスタはgalapachisatoでつぶやいてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です