ライブ配信も4回まで終了

youtube

新型コロナでイベントも軒並み中止となる中企画されたバーチャルでありながらかなりリアルに体感できるサイクリングツールzwiftを使ったイベントのライブ配信も第4回までが終了しました。

いやそりゃもう、スンナリ淡々となんて全然行かず💦

いきなり配信始まった途端に音声が出なくなったり、それまで機嫌よく繋がってた回線がカックカクになったり、素材準備、段取り、配信準備、接続、オペレーション、で、喋る!をワンオペでやってるともうわちゃわちゃ(笑)

何とか終了した時にはだいたい2時間ほどかかってるわけですが、そりゃもう一瞬のような錯覚が😅

まあ、てんこ盛りのアクシデントをさばきながらの凝縮した2時間なのではぐれメタル倒したくらいには毎回経験値いただいてます👊

第6回まで無事やり遂げたら、せっかくyoutubeチャンネルが少し充実したので何かしようかな…?できたらいーなー、とか思ったりしているのですが、さて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました