あっという間に師走

ひとりごと

師走っていうのはたいがいあっという間に来るんですけれど(笑)

ほんとにこの2020年はなんなん!!!???って思ってる方も多い・・・のではないでしょうか。

ほんまなんなん
掃除とか全然できてないんやけど(それはいつも)

あっちなみに天気予報どおり今日雪がちらついてます。

去年の今ごろのことが全く思い出せないくらい大きくいろんなことが変わってしまったこの1年ですが、色々と考えることも多かったようにも思います。

ありがたいことに夏以降は徐々にレースも開催されるようになり、そうなるとなんだかぎゅっと日程が詰まった状態になりはじめ、今日はこっちあれ明日はあっちに移動、あらら来週はこっちに移動・・・とありがたいことにさすらう毎日がとりあえず復活はしております。

とはいえ、例えばマイク持ってる時もマスクはしたままがデフォになり、インタビューで選手と触れ合うなんてことも原則難しくなり、会場へ入るときは検温必須、健康チェックシート必須、消毒必須、が当たり前になりました。

こんな未来がやってくるよって去年の私に言ってもきっとはあ???って鼻で笑った気がしますが。でも現実やねんよね。

それでも新しい日々を毎日笑って過ごせてることに感謝。

色々ね。自分のSNS系の発信とか、こういうところとか、充実させたいとは思うものの、ちょっとバタバタな毎日が戻ってきたら部屋の掃除もままならずな私は相変わらずの遅筆ですが、来る2021年もスモールステップ充実させていけるようにしたいなーと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました