TOPIC

メディア情報

メディア情報などを随時更新していきます

【ツール・ド・おきなわオンラインイベント】

11/14に行われたツールドおきなわのzwiftを使ったオンラインイベントのyoutubeチャンネルでライブ配信されました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【TOKYO2020パラリンピックで仕事の様子を紹介いただきました】

・TOKYO2020大会期間中にNHKの「記者が現場から」というコーナーで仕事中の様子を取材紹介していただきました(Twitterでご紹介いただき、ハイライト番組にて放送いただきました)

https://twitter.com/nhk_sports/status/1430750307378769921?s=19

【2021.1.16 2件更新】
・自転車人=「輪人」を伝えるライフスタイルウェブマガジン LINZINE にてインタビューしていただいた記事が公開されました(2021.1.15)
・サイクリングタウンSEIKA精華町PR動画に出演しています(2021.1.14)

●自転車人=「輪人」を伝えるライフスタイルウェブマガジン LINZINE にてインタビューしていただいた記事が公開されました

取材は関西シクロクロス和歌山の際にしていただきました。丁寧に取材いただき、昔のなつかしい写真も交えての記事になっています(2021.1.15)

詳しくはリンクをご覧ください

女性アナウンサーが見るレースの世界。DJがらぱの「がらぱ節」の魅力。 | LINZINE
レースアナウンサーとして全国で活躍する芦田氏。トラック競技の公式戦からホビーイベントまで、元気で親しみやすく、軽やかな口調でアナウンスされている。がらぱ節として親しまれている彼女の、自転車との運命的な出会いからアナウンサ

●サイクリングタウンSEIKA精華町PR動画に出演(2021.1)

動画自体は昨年撮影されたものなのですが、PR動画としてぜひ露出してほしいというご要望もいただいたそうで、こちらでも紹介します!

サイクリングタウン SEIKA 京都府精華町

コメント

タイトルとURLをコピーしました