GALAPA Channel

youtube

なるものがコッソリできていたりします(笑)
今までからチャンネルはあったのですが、完全にプライベートのなんか子どもの音楽の発表とかを限定公開で共有するのに使ったりみたいなことでしか使っておりませんでした。
が。
ちょっとしたきっかけをいただきまして、こんなことに(^^;)

実はこの「GALAPA Channel」というタイトル、随分懐かしいものなんです。
ご存知の方いるかなぁ(いたらマニアな方認定します…笑)

その頃はなんだかんだひとりごとみたいなポッドキャストをやってまして、それから時代も変わり、音声だけじゃなくて映像も当たり前に一緒にある(しみじみ)

今回は、世界が大きく変容してしまった新型コロナの影響でなかなかイベントでレースで走れない若い選手を応援したいという思いがひとつの形になりつつある、そんな中でのがらぱチャンネルです。

これから色んなことが(自転車に限らずね)広がればそれはそれで面白い人生じゃないか!ということで(笑)

なんかボチボチ2020年とやらが、令和2年度とやらが、ようやく動きはじめた感じです。

ちなみにその新?がらぱチャンネルはこちらでございます。
GALAPA Channel URL
https://www.youtube.com/channel/UCNLcVwc1x2eJaTqaTVTHXBQ
スマホかなんかで見るのにこんなアドレスめんどくせーわ、という方はこちらをスキャンしちゃってください

まだ公開されているのは、その新しいzwiftを使った試みの「テスト配信」のみですが。
しかもこのテスト配信、ライブでやっていたのですが、うちのワンコは吠えるわ、ゴール手前いいところで17時の防災無線のなんとものどかなメロディが入るわ、モニターしてたライブの遅延音声がのっかってるわ(初歩的ミス)でまさにテスト配信らしいものですが(言い訳)、次からに備えて機材も知識も突貫工事で整えております。
楽しんでいただけるものになるように。
ということでHPも突貫工事で(なぜコツコツできないのか)こうやってようやく進めていけそうな感じです。多分。
慣れてるとこと初心者なとこがざくざく混ざってますが…がんばりますー楽しみますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました