光陰矢の…

日々あれこれ

ようやくプロフィール更新しました。

2021年も11月終わりなんて冗談ですか。いや事実ですか。という感じですが。
今年はなんと言ってもTOKYO2020オリンピック・パラリンピックの期間中が今までに経験したことのない濃さで過ぎていきました。今年の夏を振り返るとこれは本当に2ヶ月ほどの話だったのか何か時空が歪んだんでしょうかみたいな盛りだくさんな記憶が溢れます。

オリパラの期間中にインカレとインターハイもありましたしね。

というわけで色々と日々を必死にあれこれしているうちに秋から冬になりそうですが、ここ最近のシクロクロスではまだあの例のいつもの(しつこい)白いダウンを着る事ができていません。

暑いねん。

でもそろそろダウンジャケットの出番になりそうです(天気予報はそう言っている)。

まだ1年の振り返りをするには早い気もするので、もう少し2021を頑張ります。

せっかくなので順次プロフィール写真はこれにしようかなと思ってます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました